いらっしゃい

BerryBerry2006-04-29

妹が遊びに来ました。目的はゴールデンマーケット
色々値下げ交渉しながらいい物買えましたよ↑↑
スカート・トップス・パンツ・鞄・・・いいお買い物でした(・口<)v
夕食はパルコの『ブラッスリーM』
デートにもよさそうな、オシャレな落ち着けるお店です◎
私はクスクスと鶏肉のサラダ(バケット付き)妹はダブルソースオムライスを注文。
サラダだけ??と思うかもですがなかなかボリュームあるんですよ↑↑
鶏肉が香ばしくて、クスクスの食感が楽しい♪
醤油ベースのドレッシングなのでさっぱりといただけました*^−^*
オムライスは今はやり(?)の裏オム。
ハヤシとクリームの2色の味が楽しめます♪チーズトッピングしたらもっと美味しかったかもね。
今日は人にもまれた1日だったので、つかれたわぁ・・・
明日も早いし早めに就寝しましょう◎