実習のご挨拶☆

今日は6月20日から行く実習先の小学校に挨拶&打ち合わせに行ってきました↑↑いつもの事ですが、私ってあんまり緊張しないんだよねぇ笑^_^;一応班長だしちょっとくらい焦ったほうがいいのにな。。。
小学校の栄養士さん、校長先生、教頭先生、調理師さん達に自己紹介して、打ち合わせSTART☆☆私は2年生の担当をさせてもらうことになりました。2年生ってまだ栄養とか緑黄色野菜という言葉が理解できないらしいです。私が小学生だったときってどうだったかなぁ・・・??ということで、クイズ形式&ペープサートで栄養指導していこうと思います>_・v
給食の現場を体験、子供達と一緒に給食を食べることが出来るのが今から楽しみでしょうがないですo>_