サークル打ち上げ↑↑

今日はサークルの学祭打ち上げでした@^^@先輩達と話したりしてたのしかったです♪一次会は飲みほ付きのコース料理!!以前にも来た事があるお店でしたが料理が◎(でもパスタはお勧めできませんが・・・)今回はトロマグロの生春巻きが一番美味しかったですね☆生春巻きの皮でマグロのたたきと長芋を巻いて、わさびマヨネーズをかけ、いくらと白髪ネギをトッピング。きゅうりなどを入れると彩りがいいかなぁって私的には思いました↑↑
二次会は飲みほにフリーオーダーで。友達とトランプしながらパフェ&フローズン&ロシアンたこ焼き・・・など食べて遊んでました笑O(><)Oでもちょっと食べ過ぎかも・・・苦笑↓↓明日のテニス&バイトで消費しよっと笑