久々の再会!!

BerryBerry2005-08-14

今日は同窓会がありまして、超うきうきで地元に戻ってきました-^口^-始まる前に7人で集まって語っていたのですか、面白いくらい知ってる人に会い過ぎ!!高校時代の部活の先輩・後輩、中学の友達、小学の友達・・・でもみんな変わってなくて安心しました◎


いよいよ同窓会!!当時の担任&体育教師(←全くクラスと関係なし笑)+生徒で合計25人集まりました↑↑やっぱり久しぶりに会ったので会話が尽きる事もなく、隣の部屋から苦情が来るくらい話しまくり笑^^;うるさくしちゃってゴメンナサイ↓当たり前だけど会っていなかった1年の間にそれぞれいろんな事が起こっていたんですね(>_<)話を聞けて良かったです♪

お互いに悩みを相談したり、泣いたり、笑ったり・・・今日いたメンバーはそんな人ばかりです*^^*これからもズットこの仲間たちを大切にしていこう♪♪♪


ちょっと早いけど結婚式はお互い呼ぼうねって約束しました笑◎誰が一番かなぁ??