BerryBerry2005-08-20

ちょっと久しぶりのバイトです↑↑皆に日焼けしすぎと文句を言われながら、働いてきました笑(>△<)
今日は12時〜ラストなのでバイト前につまみ食い♪♪
『かぼちゃクリームパン』を買ってきました◎^^◎
思ったよりもかぼちゃの味はしないです。ほのかに生地に天然の甘味があるかなって程度。でもしっとりしてます。中にはバニラビーンズ入りのカスタードクリーム。甘さ控えめでいいのですが、ちょっとなめらかさに欠けます。パンを焼くときに再度加熱されるから多少硬くなるのはしょうがないんだろうけど^^;

美味しいパンを作れるようになるには、まず色々食べてみてお勉強!!今度はマンゴーあんぱんを食べてみようかな・・・