学祭のお手伝い

今日も学祭の手伝いしてきました↑↑
メインは売り子!!行ったらなぜか衣装が用意されていまして、ノリで着たら『違和感ゼロ』と言われました。。。笑
嬉しいやら悲しいやら(V_V;)


結構売り歩きましたよ♪♪優しいお客さんばかりでした☆


休憩もかねて友人と校舎内でスタンプラリー^口^
その途中で『味覚検査』『足湯』を体験してきました
『味覚検査』は学校でもやっているので、結構余裕な感じ☆
易:オレンジジュース、中:コーヒー、難:スポーツドリンクと3つのレベルが用意されていたので、全部チャレンジしました笑
何でもやってみたくなるんです私^^;
足湯は超快適♪♪体中の血流がよくなってるのがわかるんです!!
毎日続けたら代謝が良くなるとの事なのでやってみようかな*‘ー‘*


充実した2日間☆皆さん手伝わせてくれてありがとう
ほんとにお邪魔しましたm(__)m