初対面

学校終了後おばのところへ行ってきました。
おじは沖縄の親善大使らしく、家の前には旗!!家の中にはポスターやら泡盛の箱など所狭しと置いてありましたょ☆
私は只今沖縄貯金中(あんまり貯まっていませんが。。。)なので、超興味津々で見たり聞いたりしていたら。。。出てくる出てくる沖縄グッツ^皿^
もろみ酢黒酢・シークワーサーポン酢・エプロン・パンフレットなど盛りだくさん☆★☆
来年の5月くらいがいい頃みたいね(‘口‘*)5月目標にいきたいなぁ↑↑


久しぶりに母と会ったので夕食を一緒に食べました●^^●ついでにマルも連れて行きました笑。
今日はhirihiri2というスープカレー!!本当はピカンティに行きたかったけど、ちょっと遠くて。。。でもここも美味しかったよ♪♪


母はレベル1のキーマベジタボゥ。マルはレベル3のキーマベジタボゥ。私はレべル2のベジタボゥ。さすがに3は辛かったみたい^^;
なんかいい感じに話してるかと思いきや、緊張してたみたいね。あの方笑。でも合わせれて良かった↑↑なかなか機会ないからね★☆★


今度は苫小牧いらっしゃいな♪♪素晴らしく田舎だけどね笑