お食事

先日お食事してきました◎
新しく出来たカツのお店です。
メニューはカツ・フライ・焼トン。。。などどれもこれも美味しそう♪♪
私は『姫御膳』、相方さんは『香草豚のガーリックブラックペッパー炙り焼き膳』を注文。
まずは胡麻をすります。高校の時のバイトをおもいだすなぁ↑↑

自分で辛口・甘口のソースと胡麻を調合していただくそうです。

姫登場^口^出てきたときはボリュームの多さにビックリしました!?
味噌汁・豚汁・キャベツ・ご飯はお代わり自由なので、大食いの方には最適ですね笑★
キャベツのドレッシングは梅・胡麻・野菜3種類ありました。
私は梅を食べましたが、美味しい!!コレははまります♪♪

うぅお腹いっぱい。。。でもそれぞれ美味しくて大満足でした◎
皆さんお試しアレ☆