心配。。。料理クラブBEANS

心配なことがありました。
自分は何とかしてあげたくて、しようとしたら逆効果でした。
自己嫌悪
何も問題なく日々を過ごしてくれるといいのだが・・・
明日は行きたいけど邪魔したくないし、どぉしよぅ。
メールしてもいいのかも悩む。



今日は料理クラブがありました↑↑
今回のテーマは「クリスマス」
シューツリーとテリーヌが作りたかったけど、時間がないので妥協してカボチャの丸ごとグラタンを作成★

皆は、さんまの香草パン粉焼、オードブル、レアチーズケーキ、パエリア、パネトーネ。。。など色々作ってテーブルにいっぱいいっぱいでした0(><)0

これでワインでもあったら最高だったのに↑↑


牛乳普及協会のパンフ出来ました◎
顔が載ってて恥ずかしい。。。^^;