あけました

とうとう2006年になりました↑↑ぁけましてぉめでとぅe^口^e今年もひとつでもィィから何かに挑戦して技を身につける事と、人の気持ちを考えて行動することを目標にしようと思います(*・∀-)☆皆さんはどぅでしょ??ょい1年になりますょぅに☆彡

祖父母の家では毎年おせちとオードブルを注文しております。
今年のはコレ!!


両方ともちゃんとした料亭からとったものでそれぞれ凝った切り方、味付けでとても美味しかった♪♪
でも食べすぎ。。。苦笑

レポート片手に溜まっていた録画ビデオ達を見まくりました↑↑
夜王とクイタンと時効刑事と西遊記(第1話見てないのに2話目笑)☆
要潤に東山さんにオダジョー・・・カッコイイなぁとほれぼれしながら。。。*´―`*
次回も見なきゃ!!今回は当たりだね♪♪