きぃめぇたぁ

マルに付き合ってもらって卒業式の衣装レンタルしてきました↑↑皆さん袴が多いみたいだけど、面倒なのでパーティドレスで♪♪私は身長がないので短めのを何着か試着。
ワインレッドの大人っぽいドレスとストールに決定0(><)0
大人過ぎやしないか・・・まぁ当日髪もセットするつもりだし、大丈夫か♪♪
謝恩会がないことで凹んでたけど、ちょっと行く気になりました笑。


夜には二人でケーキを食す☆何となく私が買ってきたものですが。。。

マルには『フルーツケーキファクトリー』の『あまおうのタルト』

自分用には『サンマルク』の『柚子風味のベークドチーズケーキ』
タルトはさすがあまおう!!さすがフルーツ!!って感じで苺は甘いし、カスタードは甘すぎず最高♪♪
チーズケーキ好きの私がコレをほおっておく訳がありません笑!!
柚子の風味が爽やかで、甘すぎず、どっしりとしているので意外と食べごたえもあります*^^*ホント幸せ☆次は給料日まで我慢するぞ↑↑