粘土でお弁当

BerryBerry2006-01-17

授業で紙粘土のお弁当をつくりました↑↑今日は成形だけだけど、超楽しい0(><)0栄養価を考えなくていいってのが1番ありがたい♪笑♪
小学生に戻った気分でした☆


何だかちょっと疲れ気味↓↓ゼミ論にレポート、バイトは最近忙しいうえに結構シフト入ってるし(今度某有名雑誌に載るので更に混むだろう)、洗濯や掃除などの家事もやらなきゃ。。。かなり動き回ってるわりに寝る時間も少ないので、遅刻しない程度に寝坊してます笑(+_+;
そんなんなので、料理も面倒っていうかちょっと嫌になってきた今日この頃。でもちゃんと適正量と栄養価考えて食べてますよ!!ただメニューが適当なだけ。。。苦笑
家事ロボット欲しいなぁ