お弁当!?

BerryBerry2006-01-28

今日のバイトは早番だったので、体内時計がちょっとずれぎみ。。。労働時間は同じでも疲れます↓↓ちょっとだけど火傷したしテンションダウン。アイスでも食べて癒されましょう(V_V;)


何気に立ち寄った本屋さんで、本を買ってしまいました☆ホントは5冊欲しかったけど、我慢して1冊に絞込み*^口^*
BAGEL&BAGLE オリジナルレシピ集 We Love Bagel
見てるだけでも幸せです♪♪133レシピ載っているので、全部制覇します・・・っていうかしたいです笑★


ところで紙粘土のお弁当できました(><)ノ
いかがでしょう??可愛くできて満足です☆皆のも早く見てみたいなぁ*‘▽‘*