愛・・・w??そして言葉バトン

しゅりさんのブログから私も愛を語ってみました

ああマル様、マル様、マル様・・・

地獄の底までついて行くBerryです。

マル様はまるで優柔不断な粗大ゴミのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うとすぐさま110番せずにはいられません。

マル様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「Berryさんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うマル様の横顔が忘れられません。

Berryより

PS.夜道に注意。


コレを見て、笑いまくって疲れました笑^^;地獄の底ってどこだよ笑!?

言葉バトン
Q1話せる言語は???
   日本語と英語もちょこっと(フランス語は忘れました笑)
  
Q2話したい言語は???
   韓国語
   
Q3ギャル語は理解できる??
   だいたいわかる・・・はず

Q4新しいギャル語を作ってください
   ギャルにはもぅ戻れないので無理〜♪

Q5〓の意味は???
   意味なし!!

Q6会話では使わないけどメールで使う言葉
   会話=メールな気分なのでほぼ同じかと

Q7よく使う絵文字は???
   ボーダフォンがあんまりいないので、絵文字は使えないのです・・・泣

Q8じゃんけんの掛け声は???
   最初はグー!!ジャンケンポイ☆

Q9方言で怒ってください。
   ナマラむかつく(コレは普段普通に使ってしまいます笑)

Q10次にバトンをまわす人に一言
   珍しい方言で怒ってくれる人募集↑↑