卒業決定

先日のテストの結果発表・・・合格です◎^^◎
これで私も栄養士の資格を手にして卒業することが出来ます☆
一安心したところで、マルと待ち合わせ。

卒業確定祝いにお花をいただきました
もぅすでに卒業気分笑●><●ありがとう☆
本日はパルコのペットランドでチワワとトイプードルの可愛さを堪能し、
『誰もしらない〜生きているのはおとなだけですか〜』という柳楽優弥クン主演の映画を見てきました。
何気に送ったメールの応募が当たったのよね↑↑
見ていて泣いてしまった。。。(vv;)やっぱりどんなにしっかりした子供でも母は必要だし、産んだからにはそばで見守ってあげるべきだ!!と感じました。
その反面YOUってホントいくつになっても若いなぁとのんきな事も考えてみたりして笑


久々の映画館はなかなか良いものでした◎