MYブーム

BerryBerry2006-03-09

ハマってます。あみぐるみ☆3年くらい前にもハマって毎日没頭してた('':)ブーム再来ですww。1体目はマルの部屋に放置したとり。2体目&3体目は同時進行で製作中(何かは出来てのお楽しみ・・・)そしてあみぐるみじゃ飽き足らず、コサージュも作成(写真のもの)↑↑今度はかばんに挑戦の予定。でも多分来月には飽きてるかと・・・熱しやすく冷めやすいので私ww^^;


本日のバイトは心労が激しかった・・・新人さんが大丈夫か、ご新規様・サラダ・アフター・シルバー・中間下げ・ドリンクの確認、キッチンの手伝い・・・これなら肉体労働の方が楽です(vv)早く新人さんがお仕事覚えてくれたら・・・と思いますがうちの店は仕事内容が多すぎるので、最低でもあと2ヶ月はかかるでしょう↓↓こんなんばっかりじゃ胃に穴開くよw!!!!