運転中

本日は晴天・・・ではなく雨です↓↓でも気分だけでも晴々と行きましょう♪♪本日の私のお供をしてくれる車クン。扱いやすい可愛い奴ですw

雲の流れも考えて、父の単身赴任先でもある新冠まで父&妹とドライブ☆なかなかいい練習コースになりました◎ただ運転をしてるだけではつまらないので、ちょっと観光↑↑
まず新冠で美味しいと評判のパン屋さんへ。『福祉の店 パン工房 ミルト』お店の中に入るとふわっとパンのいい香りがします♪♪

かぼちゃぱん・豚まんパン・プチチーズなどいくつか購入。明日の朝に皆でたべましょう。
そろそろお昼の時間!!レコードの湯にあるレストランに行きました*^―^*

左から妹のカレークリームスパゲティ・父の春野菜の天丼・私のスープカレー。どれも美味しかったけど、カレーはとろみが強すぎるので、スープカレーとしては認めませんww。
次は静内へ↑↑ポスフールをうろうろ。特にないし雨も降ってきたので苫小牧へ帰りましょう^^;
雨の運転は嫌い・・・でも途中買い物をしながら、なんとか帰宅しました。私の慣れない運転に付き合わされた父&妹は私以上に疲れたことでしょうw。ありがとう◎
夕食は家族団らん手巻き寿司。

そして食後のケーキ(やっぱり苫小牧と言えば三星でしょ)

はっきり言って食いすぎですww。まぁたまに実家に帰ったときくらいはいいよね(言い訳)でもでも大満足&感謝な1日でした☆