おんせん

卒業ってことで、温泉行ってきました↑↑場所は『第二名水亭』です。
結構いいって噂を色んなところで聞いていたので超期待◎2時間半ほどバスにのって到着!

部屋はキレイだし広い!!去年泊まった某温泉とは違います笑(・w・)部屋風呂のお湯も温泉ってことにも感動しました。でも1つ残念なのが・・・浴衣・・・『湯ぱっちゃ』という黄色い微妙な服でした(vv;)紺と白の普通のでいいのに↓↓
荷物を置いてまったりしてからお土産を買いにいきました↑↑他の所と比べて、なかなか種類が豊富だし、可愛いものが多い(’’*)色々なものに魅了されてきました笑
再び部屋でまったり・・・最近ここまでゆっくりする時間ってなかったから、なんだか幸せ感じます◎でもちょっとうろうろしたい気もする笑
夕食は和洋中バイキング。噂どおり種類は本当に多くて迷います。
←お気に入りはサーモンのカルパッチョ
かに・寿司・ステーキ・天ぷら(実演)・豆乳味噌汁やまいもがけ・山女の田楽焼き・ビーフシチュー・海老餃子・・・まだまだ数え切れません。デザートは更に充実☆ケーキ12種類、アイス5種、和菓子8種、フルーツ6種くらいあったんじゃないかな??もちろんほぼ全種類制覇しました笑↑↑私だもんあたりまえだよね笑(><)ノお腹いっぱい大満足です♪♪

満腹になったところでお風呂にいきましょう↑↑広い大浴場には、打たせ湯・歩行湯・ジャグジー・露天など合わせて7個。温まるし、お肌つるつる♪♪あぁいい湯だった。

今回の温泉プランはおまけつき!!ソフトクリームサービス券もらいました☆やっぱお風呂上りにはアイスよね(・口<)

夜はもちろん皆でウノやハニカミをやって騒ぎ放題。食べ飲みしながらのウノはやっぱり定番でしょ♪きっと今日だけで太ったに違いない・・・(;´△`)