ちょっとハード

BerryBerry2006-04-14

ちょっと寝坊・・・新しい環境は慣れるまで疲れますから↓↓朝食たべれなかったけど、今日は身体測定だからいいや笑↑↑少しでも体重軽くしたいもん笑♪
教室に集合して、自己紹介。皆いろいろな職業や学校を経て、ココにいるんだと実感。でも料理が好きって気持ちは同じように強いみたいです◎
内科検診・体重&身長&視力測定・レントゲンは午前中で終了☆
特に問題はなさそうだ◎(体重も減ってたし笑)
給食は『おにぎり・豚汁・オムレツアイス』健康診断で忙しいので、即席で作ってくれたらしいです。でも美味しい♪♪量の調節も多少はしてくれるので嬉しいわ^−^今日もわいわい給食トーク。唯一楽しいひと時です↑↑


学校が終わったらサークルの説明会!!場所は謝恩会で使用したテレビ塔2階です。
手伝いにいったものの・・・暇笑。勧誘したら、がっつきすぎたらしく(友達に言われた笑)逃げられましたので・・・友人や先輩としゃべりながら午後ティー。やっぱ冷たいのはストレートがうまい笑。しばらくしたら、サークルスペースがいっぱいになるほど友人が来たので私は退散します。久しぶりに話しすぎて顔の筋肉疲れたかも笑(vv:)


お次はマルと待ち合わせ。三越で働いているK(ケーキ)・S(煎餅)・M(フルーツ)に会いに行ってきました♪まぁいつものコースだよね笑。みなさん元気なようでなによりです。
ココで入学祝にストロベリー&ラズベリーを買ってもらっちゃいました↑↑
苺ゼリー・ラズベリームース・苺ジャムが層になっててあまずっぱくて美味しいの0(><)0ありがとうございます☆


ちょいハードな1日。でも色々な友達がいるからこそ、出来ること。
嬉しい忙しさでした♪♪