富良野小旅行

BerryBerry2005-05-12

今日はバスで片道3時間かけてふらのまで行ってきました♪
コースは美術館→新富良野プリンスホテル(ランチ)→チーズ工房!!
ランチのアイスは超美味しかったですo^―^o
味は黒豆、じゃがいも、アスパラ、とうきび、かぼちゃ、香草バニラ☆
さすが北海道って感じでしょ??
お土産はニングルテラスでアクセサリー・オールゴール・万華鏡・クラフト・カフェ・・・と色々見て回りました。もっとじっくり見たかったなぁ↓↓
結局富良野らしくラベンダーのしおりを購入☆友達にプレゼントしまぁす>_・
チーズ工房ではバター・アイス・チーズ・パンの手作り体験が出来るんだって♪
今回は時間がなくて出来なかったから、今年の夏にでもまた来たいな↑↑
富良野が大好きになった一日でした♪