BerryBerry2005-05-16

なんだかパン作りにはまっちゃったみたいです笑@^―^@夜中に生地をこねてこねて・・・朝に美味しいフランクロールが焼きあがりました♪
友達とメールしながら作ってたらいつの間にか3時に!?学校2校目からでよかったぁ苦笑-_-;
焼き色もきれいについたし今日のパンは今まで作った中で一番の成功作かもしれない☆
更に技を極めるぞ↑↑



フランクロール
 ☆材料4個分☆
  ツナたまごパンと同じ生地の分量
  ウインナー(4本) スライスチーズ(2枚)
 
 〓ツナたまごパンと同じ要領で生地をつくります。
 〓生地を4つに分け、細くのばす。
 〓ウインナーにスライスチーズ1/2枚づつ巻き、〓をまきつけていく。
 〓30分程2次発酵させる。
 〓180度にオーブンを予熱しておく。
 〓〓の表面に溶き卵をぬり、180度のオーブンで15分位焼く。