BerryBerry2005-05-24

最近食事に気をつけているせいか、体の調子が良い気がします・_<vでも未だに風邪は治らず・・・皆さんもひかないように気をつけてくださいね☆

朝食に大好きなパンプディングをつくりましたぁ↑↑でも冷蔵庫に賞味期限まであと一日のプリンが!?朝からプリン三昧でした笑



☆パンプディング
 材料:フランスパン(2切れ) レーズン(大さじ1) 卵(1個) 牛乳(100ml) 
 蜂蜜(小さじ1) ラム酒(少々) シナモン(少々)

 フランスパンを一口大の大きさに切り、耐熱皿に並べる。
 ボウルに卵をときほぐし、牛乳・砂糖・ラム酒を加えて混ぜ合わせる。
 2を1に流しいれ、上からレーズンを散らす。
 アルミホイルをかぶせ、オーブントースターで10分くらい焼く。卵液が固まり、
  ふくらんできたら、アルミホイルをはずして表面に軽く焦げ目をつける。
 仕上げに上からシナモンを軽く振って出来上がり♪♪