優雅な放課後 笑

BerryBerry2005-05-26

毎日毎日毎日・・・課題でいっぱいいっぱいになってきました-_-;もぉストレス溜まる!!カラオケでもいきたいなぁ↑↑疲れたときはやっぱ甘い物だよね♪って事で友達と優雅に(?)ティタイムしてきちゃいました^―^
友人Aはココアシフォン、友人Kはガトーショコラ、友人Hは苺ショート、私は苺のパリブレストを注文☆パリブレスとは最後の1個だったからちょっと幸せな気分です(←私も単純だなぁ笑)また皆で行こうね・_<

帰ってからは現実に逆戻りで課題作成です↓↓学外実習で献立を本当に採用してもらえる事になり、気合を入れて最終調整します!!S先生には今夜は徹夜でやりなさいと言われたが・・・普通に徹夜になりそうだ苦笑^^;誰か助けてください笑o(><)o