念願の免許!!

今日は手稲の試験場に朝っぱらから行ってきました↑↑一人で遠出はあまりしないので、たどり着けるか不安でしたが何とか到着♪200人近くの人が試験を受けに来てました@‘¥‘@平日なのに意外といっぱい来てるもんですね。試験に無事合格したので友達に報告しまくりました笑!これで大好きな車が運転できるぞ☆でも写真が微妙だったので・・・封印したいくらいです笑↓↓空き時間はとっても暇でしたO(><)O作ったパンを食べて、コンビニや食堂をうろうろ・・・してもまだまだ時間が余ってる>口<;皆さんこの暇さを乗り越えて免許を取得してるんですね+△+ご苦労様です


☆カレー卵サンド☆ 
 材料:ゆで卵(1個) 玉ねぎ(10g) アスパラ(小1本) 人参(1本) ツナ(1/4缶)     マヨネーズ(大さじ2/3) カレー粉(0,5g) しょうゆ(2g) 塩(少々)       ホットドック用パン(1本) レタス(1枚) マーガリン(適量)


  1玉ねぎはみじん切りにして、水にさらす。
   アスパラはゆでて、5cm程の輪切りにする。
   人参はみじん切りにして、レンジで2分加熱する。
  ボウルに、つぶしたゆで卵、ツナ、調味料を入れて混ぜ合わせる。
  パンにマーガリンを塗って、レタスを敷き、をはさむ。