北大満喫♪♪

BerryBerry2005-06-04

先日ついにラケットを買いましたぁ0(><)0念願の自分のラケット!!今日は北大祭でサークルの出店(クレープ)をやるので手伝い&空き時間でテニスをやってきました・口<呼び込みにちょっと苦労したけど、‘抹茶白玉クレープ‘はこのサークルでしか売ってないのでそれを推して頑張りました↑↑その報酬(?)としてクレープ食べ放題♪もぅしばらくクレープはいらないかも・・・笑☆カロリー消費も兼ねて友達と3時間弱テニスへ@^―^@人数が少なかったから打ちっぱなし状態だったけど、運動はやっぱりイイですね♪何かすっきりしました☆ミ でもストローク・ロブはまだいいとして、バックがダメ〓なので練習します^^;絶対負けないぞと友達に宣言してきたのですが・・・バイト、実習などで時間が全然なく練習出来ないのでちょっと困り↓↓誰か休日付き合ってぇ笑!!