初ヨサ♪

人生で初めてヨサコイを見にいっちゃいました♪とりあえず人人人人・・・って感じで観客も出場者もいっぱいで、何回体当たりされたかわかりません笑^^;近くで見るとすごい迫力がありますね☆みとれてしまいました・_<でも友達が踊ってるのを探し出せなかったのが残念だったなぁ0(><)0大通りにはヨサだけでなくて屋台もいっぱいありました☆★☆友達はだちょう生ハムのクレープ、私はトルティーヤをたべました↑↑食べづらくて悪戦苦闘しましたが、まぁまぁ楽しい味でした笑。


この日はとても嬉しいプレゼントをもらいました。相田みつをのめぐりあいです。私にはまだ相応しい言葉とは思えませんが、こんな風に一人でも思ってくれる人がいるというだけで、疲れも吹き飛んじゃいますネ>口・早速壁に飾りました♪見るたびに感動します!!本当にありがとう☆全ての人との出会いを大切にしよう@^―^@