バイト。バイト。バイト。

バイトの連勤がやっと終わりました。。。あぁ疲れた・・・ヨサコイ時期は本当に混みまくりで40名待ちとか↓↓でも明日は学内実習だから頑張らなきゃ!!
実習はは明日→鯖の塩焼き・ふのり味噌汁・お浸し・ご飯、明後日→塩ラーメン・桜シュウマイ・ぶどうだそうです。桜シュウマイが気になってしょうがない笑><;


冷蔵庫にプリンが余ってたのでパンケーキを作ってみました↑↑薄力粉+ベーキングパウダーにプリンと牛乳を入れて焼きます@^―^@なかなか美味しかったけどカラメルのせいか、ちょっと焦げてしまいましたぁ・・↓↓ヨーグルトクリームをかるとさっぱりして
更に旨い>3<デジカメの修理が終わってないので写真はないです^^;すいません