神宮祭初日☆

今日の給食実習は切り物、調理物が少なくてとても楽でした↑↑調理場の中には栄養士さんの他に、管理栄養士さん・調理師さん・調理員さんがいて、お互いの進行状況を見つつ仕事をしていました。何事も人と人の助け合い&支えあいがあってこそいい物が作れるんだろうと感じた一日でした^^

実習に一緒に入っていた友達は皆バテバテなのに私は超元気にお祭りに行ってきちゃいました笑♪もちろん人・人・人・人・人の波って感じで押され、流されてましたが、やっぱり屋台とか見てるだけでも面白いですね・口<今日はアメリカンワッフルのオレンジを買ってたべました☆店のおばちゃんが飛ばしたフォークをキャッチしたので、クリームをちょっとだけおまけしてくれたらしいです笑0(><)0ミニパフェって感じの見た目で可愛いし美味しかったよ↑あとはうろ2しまくって、美味しい2ポテトをいただきました@^―^@ありがとうございます!!一日目にしてお祭り満喫♪明日は浴衣着ていくけど・・・着くずれしなきゃいいな^^;