もんたのところにあったバトンいただきます笑

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   → しょうゆ(でもあんまり目玉焼きが好きじゃない)
・納豆     → ダシ醤油
・冷奴     → キムチの素
・餃子     → 酢醤油+豆板醤
・カレーライス → 調味料はかけないかな。。。
ナポリタン  → 粉チーズ
・ピザ     → タバスコ
・生キャベツ  → 青じそドレッシング、ポン酢、ソース
・トマト    → 何もかけない
・サラダ    → ノンオイル青じそドレッシング
・カキフライ  → 食べません。。。
・メンチカツ  → ソース
・コロッケ   → ソース(種類によってはかけない)
・天ぷら    → 天つゆ+大根おろし
・とんかつ   → ソース
・ご飯     → キムチ納豆
(おかず無しの時)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 イカにしょうゆマヨネーズ

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 特にないかな??


 こういうのって他の人のみると面白いよね笑