スヌーピー展☆☆

今日はスヌーピー展に行ってきました◎^^◎私が持っているグッズや絵本と違って芸術的な作品が多々並んでいて圧倒されてしまいました↑↑トムの作品には一目で見ただけではわからないような願いや気持ちが込められているようです。「大切な友人を亡くし、自分が一番好きだったスコーンを食べるのをやめた」そんな時でもユーモアを持ってかわいいスヌーピーを描き続けた。トムはとっても強いですね><;私には真似出来ないかも。。。スヌーピーを見る目が少し変わりました♪



人との出会いは大切です。出会いがあるからこそ別れもあるって周りの人は言います。でも私はそんな諦めのような事は嫌です!!お互いがお互いを必要としあっているならこの関係は一生だと思います。もしくはそれ以上の関係かもしれません。どちらにしても今私が大切な人たちを守り、支えながら進んでいこうと思います。