実習先決定!!

病院実習が8月22日〜9月2日まで行われます(V¥V)
私は地元で希望を出したのですが、願い叶わず札幌の病院になりました。。。
家から1時間弱の所で、ベットは609床(多いのかな??)。高齢者を対象にしたリハビリ、嚥下障害、痴呆などを中心に行っているようです↑↑
一緒に行く人は3人中2人が仲の良い友達だったので、少し安心しました(*^―^)ノ
でもオリエンテーションの時にH先生が異常なくらい、皆を脅して(?)いたのでとってもいきたくないです^^;入学当時から病院は泣かされるって聞いてたしね↓↓
家事もしなきゃいけないし、研究課題はいっぱいだし、誕生日に実習なんて嫌って感じでいっぱいいっぱいかも・・・苦笑(>_<)
でも厳しさの中にも楽しいことは絶対あるし、最後の実習だから頑張りますかっ!!
2週間のなかで1回くらいは気分転換に出かけるか、食事しに行きたいな♪
やっぱ息抜きは必要でしょ☆