北海道新聞花火大会!!

BerryBerry2005-07-15

学校が終わってから花火大会に行ってきました。
私は花火が始まる2時間位前から座って場所取りをしていたのですが、その前から結構人がいました。。。さすが札幌笑^皿^;やっぱり夏といえば花火だもんね↑↑
7:40分からスタート!!
アジサイ、万華鏡、タコ、イカアンパンマンドラえもん、お月様のサングラス、こねこ、ハート・・・などなど色々なテーマにそった花火が打ち上げられて超キレイでした♪♪
なかでも一番だったのはファイナルですね☆
光のシャワーみたいな感じで感動0(><)0
来週&再来週も行く予定なので楽しみだなっ*^3^*



P.S お世話になりました☆朝食作ってもらえばよかったかな笑(^―^)/
    いつもいつもありがとう◎