もんたのバトンいただきます!!

〜料理バトン〜

☆レパートリーの数

数えた事ないなぁ・・・結構創作料理が多いもんで笑

最後に作った料理

豆乳キッシュ(今日の朝食でした)

最後に買った食材

オクラ、しめじ

☆渾身の自作料理or思い出に残る自作料理を三つ

○友達と作った超巨大パフェ(ボウル1個分笑)
○友達の誕生日に作ったチーズケーキ
○小学校実習で作らせてもらった自分達の献立(ジャガイモの炒め物、鶏肉とまいたけのかき玉汁)

☆好きな店を三つ

○NEWYORKCAFE(ちょっとした思い出があります)
○札幌グランドホテルのライラック(ケーキバイキングで超幸せ♪)
ポムの樹(常連です!!目標は全メニュー制覇☆)
   



今日は小さな幸せが3つもありました◎^^◎
1、給食が私の大好きなメニュー
2、愛地球博記念硬貨をバイト先でGET!!
3、内緒です笑^皿^
幸せだと優しい気持ちになれるよね☆☆