図書館に入り浸り

ストレス解消の本を見つけました
『カラオケ』『食べ歩き』『スポーツ』『睡眠』『音楽鑑賞』・・・皆いろいろな作戦持ってるんですね笑*^―^*
現代人はストレスが多くて、それが健康を害してる原因の一つになってます
昔と比べて精神的な部分のケアをしてくれる所(病院など)も増えてきてますが、まだまだ足りないようです
心も体も健康でいたいですよね☆

私のストレス解消って。。。あんまりないなぁ笑^^;


バイト中に中学の時の友達と会いました。
5年ぶりかなぁ(・・?)音信不通だったのでよかったです◎
意外とうちの店って知ってる人くるんですよねぇ
まぁバイト率高いってせいもあるんですけど苦笑(+_+;