のんびり

学校がなく、バイトも夕方からという珍しい事態が起こったので久しぶりに家で昼食を食べました↑↑結構前に大滝のフォーレスト276(きのこ王国)で購入した『古代米そうめん』を使用!!名前からして体に良さそうな感じがしたので衝動買いしちゃいました笑。色はちょっと薄いそばのような感じで味は普通のそうめんと変わりません。でも少し古代米の粒が感じられます(ざらざらした感じ??)オクラ&納豆&大根おろし&万能ネギをのせて、青じそドレッシングをかけていただきました◎^―^◎今日はとても蒸し暑かったのでピッタリのメニューですね・口<でも彩りが悪いなぁ・・・万能ネギの代わりにのりをのせて、トマトを添えたらもっとよかったかも^^;


明日は久しぶりにバイトが休み・・・と思ったら雨だって(>口<*)ついてないなぁ泣↓↓

日清 健多郎
日清の反射神経ゲームをやったら上から二番目のF1レーサークラスでした♪私もまだまだすてたもんじゃないなぁ笑☆
皆さんも暇があればやってみてくださいな笑