BerryBerry2005-07-31

ばななが黒ずんできてしまったので夜中に朝食用のバナナケーキを作ってみました◎
炊飯器料理の本、ホームページはいっぱいあるけどこれが初チャレンジです*^_^*
思ったよりも膨らまず、ちょっと失敗ぎみ・・・(><;)
って事で最高に美味しいのが出来たらレシピ載せます笑
今回のは薄力粉8に対してきなこを2ほど入れてみました(今、学校のゼミでイソフラボンの研究をやっているので便乗)↑↑
はちみつを使っているので甘すぎず、風味がいいです♪
これて膨らんでくれたら大成功だったのになぁ(ノ口`)


今日はとってもィィ事があったので、いつもより楽しくバイトが出来ました♪♪O(^口^)O
(大変忙しかったのにそんなに疲れなかった!!)
内容はあえて内緒ですけど。。。笑