合宿二日目!!

今日も朝早く起き、テニス三昧です(>H・)朝食はワンプレートになっていて色々なおかずがのっていました◎^^◎特にチーズ入りのスクランブルエッグが美味しくて、皆ペロリとたべていました♪コレで充電完了!!今日はコーチが来てくれて久しぶりに部活気分です●>_<●やっぱり私は元軟式テニス部なので硬式のバックが苦手です。。。フォアは得意なんだけどなぁ↓↓超晴天で暑かったけど、大好きなテニスに集中できて幸せでした♪昼食はカレー!!私カレーに目がないんです笑O(^―^)O毎日でも大丈夫笑↑↑

私は1泊なので今日帰らなければいけません・・・泣><;最後に皆で写真を撮りました◎今度は冬合宿♪楽しみにしていよう!!