サークル合宿

9〜12日までサークルで合宿があります-^口^-私は一泊だけすることにしました◎朝、駅北口に集合して出発!!途中中山峠とふきだし公園で休憩をし、昼食に倶知安の‘豪雪うどん‘を食べて、ペンションに到着♪♪
早速テニスをしましたが、久しぶりということもあり全然打てませんでした・・・でも爽やかに汗をかくことができました笑☆夕食はバーベキューo(><)oジンギスカン、帆立、ししゃも、茸、かぼちゃ、ズッキーニなどを焼いて食べましたが、ごちゃごちゃになってしまいました笑
その後皆で温泉♪♪肌つやつやで少しはきれいになれたかな笑??
夜の楽しみは肝試しだそうで・・・(ちなみに私は怖いものが全部ダメです泣)今回はあみだくじで決めたペアと山の中のベンチまで5分くらい歩くというものでした↓↓私は2番目。現地の方と先輩がお化け役をやってくれましたが、驚かされるたびに泣き喚いてしまいお化けに謝られました苦笑(+_+;お化け役の人、ペアの人ゴメンネ(=△=)本当にいろんな意味で疲れました(;3;)