帰宅

もう札幌に帰らなきゃ・・・楽しいことは過ぎるのが早いもんです(V_V)
朝早起きして1人でお風呂に行ってきました♪爽やかな空気で気分爽快^―^元気をいっぱい貰ってきました◎


朝食は他のホテルとあまり変わらない普通な感じ(やっぱり野菜は少ない)。でも1つ面白かったのがパン焼き機!!熱されたコンベアにパンを乗せると自動的に焼かれて、下にコロンと落ちてくるんです0(><)0あまりに楽しくて2回もやってしまいました笑


お土産は『温泉饅頭ストラップ』を自分用に買いました。可愛いですよね??MとKとAと私の4人でおそろです♪皆、早速携帯につけよう!!^口^

札幌に帰還↓↓もう少しゆったりしてたかったな・・・
今日は夕食に私のバイト先に行きました♪バイト仲間の注目を集めながらちょっとわがままな注文をして、堪能笑☆自分の店のハンバーグ(焼きたて)は初めて食べましたが超美味>3<これは混むはずだっ。バイト仲間のO君に割引券を貰い、チーズのサービスまでしてもらい、感謝感激しました↑↑本当にありがとう☆


今回の旅行は本当に楽しかったよ☆また皆で行きたいね>口・