温泉旅行

いよいよ待ちに待った温泉旅行の日です♪♪この日の為に実習を頑張ったと言っても過言ではない笑!!
札幌からバスで約2時間半。昨日はほとんど寝てなかったので爆睡してるうちに到着してました笑↑今回は前回のホテルと違って(ごめんなさい)、素晴らしいロビーがお出迎え*^^*お部屋も広々としていて良かったです◎


夕食まで時間があったので『手湯』をいくつか楽しんできました♪『幸せの湯』『長寿の湯』『安産の湯』『健康の湯』・・・それぞれの願いに応じて手を浸してきます。私たちは『長寿と幸せの湯』を体験!!全員で幸せを思いっきり吸収してきました笑☆


さて、夕食は・・・ステーキ・海鮮チャーハンの実演が行われ、刺身・鯵のつみれ汁・胡麻うどん・鮎のフリッター・冷製パスタ・ラムの冷しゃぶ・飲茶・ケーキ。。。など色々ありましたが、少し彩りが悪いのと、野菜が飾り程度にしか入っていない、味に締まりがない感じが少しありました(文句ばっかりでゴメンナサイ)^^;
でも皆で食べる食事は何より格別です◎


夜は花火が打ちあがりました。「今年最後の花火かな」と思いつつ、キレイさに感動^―^やっぱ花火はいいですね☆夏のいい思い出です

温泉は超気持ちよかった↑↑樽型の露天風呂で友達とゆったりと語らって、体も心も癒されました@‘―‘@


夜はわいわい騒ぎ放題笑☆ウノで連勝記録更新しました!!笑0(><)0ここ最近で一番白熱した戦いでした笑