だらだらDAY

今日は誕生日だから出かけるか的な事を言っていましたが、いつものようなだらだらDAYになってしまいました笑^^;全然好きだからいいんだけどね笑
彼の母に昼食をご馳走になりました。美味しかったです!!ありがとうm(__)m今度何かでお返ししなければ。。。


暇なので某デパチカで働いてる友達のところに遊びに行ってきました♪お客様の邪魔にならないように、しばらく世間話をして、折角なのでフルーツヨーグルトを購入!!サービスしてもらっちゃいました*^―^*ストロベリーと友人お勧めのブルーベリーを買いましたが、フルーツたっぷりで美味しかった♪アバフありがとう笑


今日の大通り公園は適温◎芝生でねっころがりたい感じ。今度はレジャーシートをもってこよう♪『フードランド北海道』ってものをやってたので興味しんしんでうろうろしてきました>3<塩ソフトクリームとか珍しいものがいっぱいで見てるだけでも楽しいですよ。


次はもう1人の友人のところへ↑↑いつもうろうろ遊びに来てるので、他の店員さんにも顔を覚えてもらったようです笑0(><)0もう常連だなぁ笑
ここでは『ぱいまんじゅう』を買ってもらいました♪(目の前にあったら食べたくなったらしい)久しぶりにパイ系食べたけどおいしいね☆

今日は何だか食道楽って感じだったなぁ笑◎‘―‘◎2人そろって太ってしまわないように気をつけなきゃ笑