実習ラスト☆誕生日

実習内容
・調理
・反省
・媒体作り
・実習ノートまとめ


調理は特軟でした。学校では体験できないからこれで最後かな・・・って思いつつも作業開始!!調理員さんが「最後だから食べてみなさい」といろいろなものを食べさせてくれました^口^ゼリー食のトマトは砂糖が入っていないのに超甘い!!フルーツトマトかなぁ??きっと品質もいいんだろうね☆鶏肉とジャガイモの煮物のゼリーはだしがきいてて美味しかった♪栄養ゼリーは薬っぽい感じだったけど、上にラズベリージャムがかかってるから食べやすくなってました◎ゼリー食の人は食欲が落ちてしまうことが多いみたい(V_V)でも可愛い型で抜いたりして見た目が良く、こんなに美味しいんだったら食べようって思ってくれるだろうね♪調理員さん達の愛情を感じました。
*今日の昼食*
・ロールパン(いちごジャム)
・かれいのピカタ
・人参とインゲンのスープ
・マカロニサラダ
・パイン&さくらん
最後の反省会では栄養士さん達から一言ずついただきました。「どんな職業に就くにしても、自分が好きだと思える職じゃないと真剣に取り組むことなんて出来ない。愛せるものを見つけて、前に進んでください」いい言葉ですね・・・
この2週間で色んなことを学び、吸収できました◎超いい病院で実習することできた私は幸せ者です^―^皆さんありがとうございました☆


今日は私の誕生日という事で、実習終了後に急いで待ち合わせ場所にGO↑↑なかなかのハードスケジュールです(=△=;)いつものお店(最近はあまり行ってなかったので久しぶりでしたが)でオムライスを食べました♪今は私の大好きなデミソースのフェアをやっていて、幸せいっぱい>3<
家では彼氏がケーキ(コーヒーゼリーと苺パフェ)・ワイン・チーズを用意しておいてくれました0(><)0甘いものってほんと幸せだよね↑↑実習の疲れなんて吹っ飛んでしまったよ・口<でもコーヒーゼリーの上にチョコ系のソースがかかっていて、それを頑張って食べている彼に笑ってしまいました笑(彼はチョコ・ココアが嫌いです笑)^皿^

プレゼントもいただきました◎ありがとう大切にするよ♪
彼の母にも祝ってもらったし、友達からもいっぱいメールもらって超幸せな誕生日でした♪