蛙カエルかえる

BerryBerry2005-09-11

バイトの先輩からお土産いただきました↑↑可愛い蛙のクッキー♪♪でも友人O君は「手作りのちょっと失敗した、粉っぽい焦げた味がする・・・」との感想(V_V;)まぁ大量生産のお土産用だからしょうがないと全員一致で納得しました笑☆


今日は専務が居ないから皆でおやつパーティしながらお仕事してました0(><)0もちろん店長だけには内緒・・・の予定でしたがいつの間にか店長も加わってました笑↑↑本当に皆仲良し♪♪これのおかげで超混みまくりの疲れも癒されました


明日からいよいよ学校だぁ↓↓短大最後の夏休みは楽しいイベントでいっぱいだったなぁ(‘―‘*)同窓会・キャンプ・温泉。。。よしっテストもあることだし、気合入れて頑張るぞ!!