書類到着

BerryBerry2005-09-12

久々の学校スタート★
友人のしゅりさんから静岡のお土産もらいました♪美味しくいただきます*>3<*


早速先生から『牛乳・乳製品利用料理コンクール』の留意事項などが書かれた封筒をいただきました^−^本当に私出ちゃうんだなぁと再び実感。北海道大会に出場するのは20人で、これに勝ちあがると東京での全国大会に出場できるようです↑↑
ちなみに上位3名には5万or3万相当の商品がいただけます。


当日は9:45〜17:00までかかります。実際に調理実演をし、試食、審査、表彰まで1日でやってしまうというスケジュール(V_V)いやぁドキドキです↓↓
でもコンクール参加者には日当2000円が支給され、出場者全員の料理が試食できるという特典付き♪♪さすが牛乳普及協会笑!!


去年の資料(出場者や受賞作品のレシピなどが載っているもの)を見てみると受賞者10人の顔写真&名前&レシピ、参加者10人の名前&レシピが・・・ということは・・・受賞してもしなくても名前&レシピだけは載るのかな(‘‘;)超ハズィ笑。


友人のしゅりさんとまいほは『今日の料理』のレシピコンクールで仙台に行くそうです0(><)0しかも北海道で選ばれたのはこの2人のみ!?驚きまくりました笑。ぜひ全国出ちゃって!!テレビに出るらしいので録画しなきゃ♪♪2人共頑張ってね★