尾行&試作

放課後にコンクールの皿を探しに行きましたが・・・なかなか思うようなものはなかった↓↓まぁまだ時間はあるからゆっくり気に入った物を探していこう*‘_‘*


今日は友人A君が初デート(メールはしてたけど逢うのは初めてなんだって!)ということで、二人で尾行しに行ってきました笑☆札駅で待ち合わせ→カラオケ→食事→プリクラ(?)というデートコースだったらしいので、札駅待ち伏せをし、近くの席で食事現場を観察0(><)0A君はこの日の為に勝負服を買ってきて準備OK^口^初めは足が震えるくらい緊張してたみたいだけど、なかなかのベストカップルでしたよ♪♪
初々しいなぁ笑



牛乳・乳製品コンクールの書類を明日までに出さなきゃいけないということで再び試作しました!!前より上手くいったかも♪♪キレイに焼き色もついたし、検食してみたらまぁまぁって感じ(^3^)ノ これならいいんじゃないでしょうか笑??さぁて書き込んで送ってしまおう↑↑