料理教室見学

もんたと一緒にパンとお菓子の教室を見学してきました◎
今日はちょうどパン(ピザ&あんぱん)の試食会もやっていたので、それも狙いつつって感じで笑
教室はとてもアットホームな雰囲気で、入りやすかったです。
迎え入れてくれた先生は、なんと私たちの学校の卒業生!?試食しながらパン作りのことだけでなく、昔の学校のことや美味しいパン屋さんのことなど色々お話させていただきました♪♪
部屋の周りには初級・中級・上級コースで作るパンが飾ってありまして、それぞれ美味しそうだったぁ^口^
あまりに魅力的だったので、入校を即決しました笑
来月から月1回、もんたと一緒に通います♪♪早く美味しいパン作れるようになりたいね☆☆


ちなみに左の写真はモリゾーキッコロぱん、右は中級のぱん達です