戦利品②

学校から帰ろうと思ったら雨が降ってました(V_V)置き傘してたから良かったけど、雨っていうだけでなんか憂鬱↓↓
気を取り直して夕食食べて(今日はサンマの香草パン粉焼き!!美味しく出来たのに写真撮り忘れました泣)、また勉強。。。目が疲れてきた気がするから、明日ブルーベリーでも買ってこようかな笑^^;でも即効性はないか。。。


友人に貸してた献立が返ってきました。N先生のクラスは献立に合格の印がもらえないと提出したことにならないんだって!?説明が悪い&授業中1人でお怒りなときも多々あるけど、H先生でよかった笑♪でも私の献立丸写しなんて大丈夫なんだろうか^皿^;結構適当に作ったのに笑。不合格になったらごめんね↓↓

そのお礼に青とピンクのビーズの指輪をいただきました♪♪もちろん彼女の手作り!!
器用&女の子だねぇ(‘口‘*)テスト中で忙しいはずなのに、ありがたい


最近色々貰ってばかりな気がするなぁ↑↑素晴らしい友人達に感謝感謝☆☆