健康診断

進学のための健康診断に行ってきました
学校で行われるの以外は今回が初めてかもしれない↑↑


学校の近くのこじんまりとした所だったんだけど・・・ちょっと和みました笑☆
まずは普通に身長・体重・座高などの身体測定!!
「151cm・・・こんなもんでどうだい笑??」とノリのいいドクター^皿^「まぁそんなもんだと思いますよ」って答えたら「だよねだよね♪」だって
40歳後半くらいだとだと思うけど、可愛いおじさんで、仲良く世間話なんかしてみたりして笑☆今思えば何気に『アイスブレイク』されてた気がするなぁ。


普通に診察をうける時もこういう病院の方が、自分の伝えたいこと(病状など)をしっかりと言えていいかもね↑↑いくら腕がよくても怖いおじさんだったら、検査値が変わってしまいそう笑(V_V)


血圧は初めて全自動じゃない、聴診器を使うものでやりました。温度計みたいに水銀が入ってて、超興味深々で見入ってしまいました^^;
でも低血圧はなおらないなぁ↓↓81/62だって。栄養を勉強している私ですが、自分の身体は上手く操作できません(+_+;
まぁそんな問題視されるほどではないし、朝は強い低血圧だから全然いいか笑


ぁぁ明日のテストが恐ろしい・・・S先生テストが終わってしまえば後はないようなもの!!あとちょっと頑張りますか。。。と言いつつやる気はいまいちですが笑
午後の補講が憂鬱だわぁ(>△<)何で解剖生理学の実験をテスト中に!?って感じで個人的には非難しまくり。


早く土日が来ないかな♪♪