テスト2日目☆

テストはあっているのか自分でもわからないので、出来たとはいえません^^;
テスト用紙に選択問題1問+栄養指導1問=2問・・・少なすぎにビックリです。
一応HbA1C中性脂肪、血糖値など覚えていたからまだ良かったものの「これでいいのだろうか」と検査値が頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・↓↓
1,2限目だけでかなりの体力消費しました(+_+;
う〜考えすぎで頭が痛い泣。
友人は標準体重、P:F:C(蛋白質:脂肪:炭水化物)比しか書けなく、ほぼ白紙で泣く泣く退席したそうです。。。

まぁ気分を改め、明日の最終日に備えましょう♪♪終われば楽しい後期がくるはず!!
ポジティブシンキングは私の得意分野なので、明るく行きます☆


今日は友人にフレッシュバジルをいただきました。超新鮮でいい香り(‘口‘*)
自分で育てたらしいです。こんなに立派になるなんて、きっと愛情たっぷりそそいだんだろうね☆
今度料理に使わせていただきます♪
パスタ・ピザ・トマト煮。。。何に使おうかなぁ↑↑悩み悩み