自由だっ!!

やっとテストが終わりました(V_V;)いやぁ皆さんお疲れ様☆
結果に不安は残りますが・・・一応終わったので、今度は学校祭の準備しなければ!?看板作って、レシピ作って、スケジュールも確認しないと。。。


あとは牛乳・乳製品コンクール!!不安だからもう一度試作してみようかな(;△;)イメージピッタリの皿&その他見つけました◎^^◎
でも皿¥850+スプーン¥400+ランチマット¥600=¥1850
ちょっと高いです↓↓って事で見つけたけど買えずに悩んでます>△<;少しでもいい作品にしたいけど、どうしようかなぁ・・・もんたとしゅりさんは買ったんだろうか??
まだ少しだけ期間があるので悩みまくりますかね


明日は某大学の学祭にいってきます↑↑
一緒に行くのは(自分含め)うるさい愉快な仲間達笑☆
4人集まるのは久しぶりだなぁ(‘▽‘)
天気予報は雨だけど、そんなの吹っ飛ばして楽しみましょぉ♪♪


COOKPADに自分のページ作りました◎リンクにも貼っておくので、よろしければ見てみてください^皿^今度からレシピはこっちにのせます☆
http://cookpad.com/berrypooh/